2024年5月10日-11日に奥伊吹モーターパークで行われました、D1LIGHTS RD3に参戦致しました‼︎
結果は
単走7位 追走ベスト16
総合9位
シリーズランキングも9位

単走

ぶつけるつもりで飛び込むも上位通過ならず…

3ゾーンでの処理が上手くいかずに7位


追走
進入からバチバチにされて、やり返す事が出来ずにここで終了


上位を目指していたのこんな結果で残念です…

一方、良い事も沢山ありました👍




①組立て方

スポッターの谷山からの的確な指示にて数少ない走行から色々なバリエーションを試して単走、追走と走りを重ねるうちに上げていく事が出来た

毎回同じ画角で嫁に動画を撮ってもらい照らし合わせ出来た事も効果大

②事前練習

シュミレーター(初心者レベル)を活用する事で走りに迷いがなく、コースに慣れるのが早かった

また、通勤車をファミリーカーのチェイサーにする事で車に対する慣れが早かった


奥伊吹ラウンドの参戦は4戦目となりますが、全て予選通過&自己最高位4位のコースです‼︎

これは得意という事もあると思うのですが、路面や車速感、コーナーのR等が自分にとって走りやすいという事だと思います‼︎

なぜこうなっているのかを分析する事で予選落ち、苦手なコース攻略の鍵となるはずなので…

ない頭をフル回転させて考えてみます😇


全体的に通して楽しく走れたラウンドとなり、GP併催で沢山のお客さんの前で復活したチェイサーで追走出来た事が本当に最高でした😁


やはり奥伊吹のホットピットは毎戦気持ち良いものです👍

そして最後までノントラブルで走り切れたのも言うまでもなくご協力頂いている方々のおかげです‼︎

本当にありがとうございました♪


#TOPONE 様

https://topone1021.jp/


#CLEAVEWHEEL 様

https://www.gs-n-t.com/


#GMEISTAER 様

https://www.g-meister.net/


#AREA884 様

https://www.facebook.com/p/Secret-Base-Area884-100063595961946/


#CARMODIFYWONDER 様

https://www.carmodify-wonder.com/


#FUTUREPLANNIGLLC 様

https://fp-llc.jp/index.html


#ITOAUTOSERVISE 様

http://www.ito-auto.co.jp


#TOTOHOUSE 様

https://m.facebook.com/totohouse.co


#吉岡薬局 様

https://m.facebook.com/people/%E5%90%89%E5%B2%A1-%E7%9B%B4%E6%A8%B9/100004374553774/


※順不同


チームメイトにも本当に感謝です♪


SPOTTER:谷山友ニ
MECHANIC:今井直人
TEAM MEMBER :筒井麻弥 


そして帰りは安全第一、ワンオペだったので家に着いたのが深夜に…💦

タイタンさんは今回もノントラブルで私達を運んでくれました、ありがとう😊




次戦に向けてマシンと人間のアップデートをして上位を目指して行きたいと思います👊


それではまた🤲


#TOPONE  #CLEAVE #GMEISTAR  #AREA884 #CARMODIFYWONDER #吉岡薬局 #FUTUREPLANNIGLLC #TOTOHOUSE #SUNOCO #ITOAUTOSERVISE #GS&T 


#D1 #D1LIGHTS#ドリフト #DRIFT #JZX100 #CHASER #221style #パパドリフター #サラリーマンドリフター