昨年のトラブルから1年近くかかってしまいましたが、とうとう完全復活しました‼︎


復活出来たのもTOPONEの皆様をはじめ、スポンサー様、家族、仲間のご協力があってこそです。

本当にありがとうございました‼︎


子供もまだ小さく、仕事も頑張り時であったので復活は絶望的ではありましたが…

妻やTOPONE 伊藤社長から「直そう‼︎」「直るでしょ‼︎」と前向きな言葉をかけて頂いたのが原動力になりました👍




スポンサー様からも励みの声を頂き、絶対に復活させてやろうとここまで突っ走ってきました‼︎


シェイクダウンでは約1年ぶりに乗ったのにも関わらずすぐに感覚が戻り、やっぱこいつなんだなぁーってつくづく思いました😭



10年越しの付き合いの箱と3Lの1.5Jがしっくりくるんです(笑)


もっと状態の良い作り込んだ箱とか3.4Lの2Jとかは夢のまた夢ですが…多分自分にはしっくりこないんだと思います(笑)お財布にもしっくりこないです😂


今の仕様が色々な意味で私の実力に合っているって事なんでしょう(笑)


そして最後はG-MEISTER様でバイナルとロゴを仕上げてもいました👍







なんとこれ1日で終わらせて頂いたんです‼︎

シーズン前でお忙しい中、こんな完璧に仕上げて頂き本当にありがとうございます♪




そして昨シーズン履くことができなかったCLEAVE様のFL53 GUNMETALLICを履く事が出来ました👍





最高ですね♪マジでかっこいいっす😎

競技車両にもばっちり似合いますね👌




やっと体勢が整いました‼︎

あとは良い走りをするだけです‼︎


去年悔しい思いをしたので今シーズンにぶつけたいと思います。


ライツの開幕まであと少し、気合い入れていきます👍


それではまた🤲



#TOPONE  #CLEAVE #GMEISTAR  #AREA884 #CARMODIFYWONDER #吉岡薬局 #FUTUREPLANNIGLLC #TOTOHOUSE #SUNOCO #ITOAUTOSERVISE #GS&T 


#D1 #D1LIGHTS#ドリフト #DRIFT #JZX100 #CHASER #221style #パパドリフター #サラリーマンドリフター