明けましておめでとうございます🙇

新年一発目は1/7にUS NISSAN MEETにお邪魔してきました♪



車載トレーラーをいつかフルサイズピックアップで引っ張ると夢見て10年越しの夢で買ったUS NISSAN TITANで参加です‼︎


TITANも気付けばすでに4年目に突入👀


トラブルもほぼなく全国に各地の遠征から通勤、旅行と欠かせない相場です‼︎



US NISSAN MEETは元々 US NISSANの TITANやARMADA、INFINITY QX56のVK56を積んだオーナーの全国で35人のライングループがあり、そこ発信のMEETでした‼︎

当日はFRONTIERやPATHFINDERも集まり相当な台数に😆

南は京都や愛知からお越し頂き、大盛況でした‼︎



サプライズでなんとアメ車マガジンに来て頂き、取材までして頂けました🙌

これは貴重な思い出です‼︎


ドリ車に乗っていればある程度のトラブルも比較的すぐに解決するものの、アメ車は本当に情報が少ないんです…

いくらNISSANといっても部品一つ調達するのにも一苦労…

その中でこのグループの方々にはいつも助けられておりました‼︎

気さくな方ばかりで楽しく過ごせました🤲

気付けば…



日暮までご一緒させていただきました♪


これからもTITANを大切に乗っていきたいと思います‼︎


今年は沢山、TITANでチェイサー引っ張ってサーキット行くぞー👍


それでは本年も宜しくお願い致します🤲


#TOPONE #CLEAVERACING #CLEAVE #HABILEAD #GMEISTAR #AREA884 #CARMODIFYWONDER #TCLS 


#D1 #D1LIGHTS#ドリフト #DRIFT #JZX100 #CHASER