2023年、大変お世話になりました‼︎



今年はかなり気合いを入れて

CLEAVE RACINGとしてD1 LIGHTSにシリーズエントリーしました‼︎

しかし、ドリフト人生で1番最悪な出来事が起きてしまいました…

名阪の後の5月に起きた車両火災です💦


どうにか復旧を目指しましたが、その後のラウンドは全てリタイヤとなり、悔しい経験をしたシーズンでした…


その様な状況下でもスポンサー様、家族、仲間からご協力を頂き、来シーズンはどうにかD1 LIGHTSの舞台に戻ることが出来そうです👊


こんな事が起きなければ…と何度も思いましたが今シーズンを経験したからこそ2024シーズンへの取り組み方や走らせ方が定まったのでポジティブに捉えてます👍

まずは今年助けてくれた方々に何としても2024は恩返しを必ずしたいと思います‼︎


今年お世話になりましたスポンサー様

#CLEAVE 様

#HABILEAD  

#FLATFAB  

#TOPONE  

#GMEISTER  

#AREA884  

#CARMODIFYWONDER  

#TMANBROS  

#TCLS  

#株式会社NEET  

#ひろ走 

#吉岡薬局 

#ITOAUTOSERVICE  

#星野自動車工業 

#KOMATSURACING  


順不同


本当にありがとうございました‼︎


また2024の体制が決まりましたらご報告させて頂ければと思います♪

来年も宜しくお願い致します🙇


それでは皆さん良いお年を…🙌