【BTS】FILA Tシャツ♡そして、私の写真集は何処へ? | 好きなものは好きだ!と大声で叫び、残りの人生を自分に正直にワガママいっぱいで過ごしたい!!

好きなものは好きだ!と大声で叫び、残りの人生を自分に正直にワガママいっぱいで過ごしたい!!

最新2022〜田舎暮らし始めました。

このブログの更新はありませんm(_ _)m
パニック障害歴…?現在は双極性障害の治療がメイン。
2014年末子宮全摘出(パニックと鬱悪化)
その後彼と出会う(優しい)
愛猫と暮らしてます(^^)

こんばんは。




退職して、しばらくはダラけようかなと思ってたんですが、、、



脳が勝手に、、早起きさせてくれますキョロキョロ



二度寝も無し。



習慣がないお昼寝は、眠れるわけがない!笑い泣き



結局、パタパタ動いてる。



もしかして、仕事してる時より痩せるかも?

(んなわけあるかい笑い泣き)







さて、


在庫無しだった、BTSのFILAのTシャツが予約販売になりましたね爆笑




一足先に、




ジャジャーン!

デザイン的に1番欲しかったホビたんのモデル💜

♡ゲットん♡
アパレル関係に勤めてる友達が……くれた笑い泣き笑い泣き笑い泣き ありがたい!
(バンタン、バンタンうるさいから口封じか!)←ウソデス
ありがとー!○○子ちゃん❤️






続いて、
♡ジミン♡モデルはと言いますと、、、↓↓↓「んーーー!」な感じのジミンちゃん!
待ちますわよ💜あなたの為なら~♪
来月なんてすぐすぐおねがい









と、その前に!

皆さんに届いてる写真集!DICON!

ヤマトからの配達のお知らせもなく、、、
全く来る気配がないんですけどチューブーーー!

先に新曲でちゃうよーーー笑い泣き

先に【Butter】が届いちゃうよーえーん









寝ます!
なんとやらは寝て待て!です。





お読み下さりありがとうございます。
前記事に、いいね、温かいコメントをありがとうございました照れ嬉しいです♡


それでは、またねパー