【しまむら】買わずに後悔した物を求めて。 | 好きなものは好きだ!と大声で叫び、残りの人生を自分に正直にワガママいっぱいで過ごしたい!!

好きなものは好きだ!と大声で叫び、残りの人生を自分に正直にワガママいっぱいで過ごしたい!!

最新2022〜田舎暮らし始めました。

このブログの更新はありませんm(_ _)m
パニック障害歴…?現在は双極性障害の治療がメイン。
2014年末子宮全摘出(パニックと鬱悪化)
その後彼と出会う(優しい)
愛猫と暮らしてます(^^)

こんばんは。

前回しまむらに行った際に、一度は手に取り試着もして買う気満々だったのですが、結局他に目移りし購入には至らなかったアウター。


やはり頭から離れず、昨日仕事中にしまむらへ。

だいぶ日にちが経ったのでもう無いかもと半分諦めていましたが、


ありました!!
ラスト一着、ワタシサイズ爆笑
生地はムートン調(スエード?)で重みがあるので着膨れしません。
この素材は風を通さないのも◎
裏地無しですが起毛なので暖かいです。
もちろんお値下げ品ルンルン


ついでにピアスとネックレスも購入。
プチプラ+お値下げ品ラブ
ネックレスは一目惚れラブラブ

購入品は以上です。
またチラシが更新されてたので行きたい!!







夜は、可愛がってもらってるお店のマスターと姉さんと3人でプチ新年会生ビール
久しぶりに会って楽しかったー音符





お読み下さりありがとうございます照れ
明日は体重記録の日です。
少し気が重いキョロキョロ
(体も重い…)