ナナイロブログ★

ナナイロブログ★

学校のこととか部活のこととか友達とか・・・
まぁいろ02書きます^^
コメント待ってます!!!w

Amebaでブログを始めよう!






こんにちわ( ´艸`)


今日ほんとは

10人でディズニー

行く予定だったんだhと


でも

天気悪すぎて

やめっちゃった((笑


春休みとかで

行けるといいなキラキラ


やっぱ行くなら

10人でなくちゃ(●´ω`●)ゞ




話かえるけど・・・

今日めっちゃだね❤


だらかお昼ご飯食べたら

友達と遊んでくる(*^o^*)/~


楽しみcute



思いっきり

楽しんでくるぜニッコリ



ってことで

ばいばい(。・ω・)ノ゙