雪ーー❤ こんにちわ( ´艸`) 今日ほんとは 10人でディズニー 行く予定だったんだ でも 天気悪すぎて やめっちゃった((笑 春休みとかで 行けるといいな やっぱ行くなら 10人でなくちゃ(●´ω`●)ゞ 話かえるけど・・・ 今日めっちゃ雪だね❤ だらかお昼ご飯食べたら 友達と遊んでくる(*^o^*)/~ 楽しみ 思いっきり 楽しんでくるぜ ってことで ばいばい(。・ω・)ノ゙