おつかれさまでした。 | 。

ヤシャシーン( ´ ▽ ` )


そんな感じで1年というか半年くらいざーっと振り返りましたが本当に早かったな、と。

3年生ってたぶん就活とか考えなきゃいけなかった気がするんですけど、なんかファッションショーで完全燃焼しましてまだなにもやってなくて焦りを感じております。笑

学校も単位やばいし、私生活でもお酒が飲めるようになったことで犯した粗相がいくつかありまして反省してます…


そしていきなり大変私事ですが12/25で2年たちました(=゚ω゚)ノ

{B55512C6-10AA-413C-B32D-70FF97F2EE9B:01}

こんなどうしようもなく、だらしのない私と一緒にいてくれるのには本当に感謝しかないのです…いつもありがとう🙆

もちろん喧嘩も不満もたえないですが、来年も仲良しでいたいです🙆


2015年の豊富としては、全ての面でしっかりした人になること!に限ります!


1年間おつかれさまでした(=゚ω゚)ノ

{9F1CA1C4-58EA-4CA9-9404-D2421D4BA599:01}

最近の癒しPONYちゃんで締めくくります🙆