美女♡ | 。

ヤシャシーン( ´ ▽ ` )


最近は順調に学校に通っておりますはい。


やっとデザイン画書けたあぁぁぁ

{7F6C6356-EB29-4E33-9492-B2970BF19898:01}

けどまだ背面書いてなかった_| ̄|○
これからかきますはい。

{5828DCBE-1437-4052-9BA1-87A67E10CF62:01}

やっぱり絵描くのって楽しいよね😎
風景画とかは苦手なんだけど…そーゆうのもかけるようになりたいしユーキャンとかやろうかな…笑



そして採寸が始まりましたが🙆

{B5CB0B61-9657-493F-96BD-D83B458FB56A:01}
{FA7979B4-0D48-4B19-93CB-6E14DFF12AA1:01}

モデルさん達が美女すぎて…もうなんかありがたいし拝めて幸せ😭

それにしてもスタイル良すぎでしょ!何事!同じ人間じゃない!よね?笑


本当によろしくお願いします👏😭



やはりわたしは美女だいすき💓

{BE296ACA-F621-4A60-B787-B899DB935A0C:01}

かんなちゃん最近ブームきてる。
おにかわいい。はぁ。