学校… | 。

ヤシャシーン( ´ ▽ ` )


最近は授業が始まって学生してます(°_°)
今のところ無遅刻無欠席だよ(°_°)拍手


きょうは5/1の完成日でした👏

じゃんっ!

{D4EF7971-D308-4C0F-9621-0B441440DFC8:01}
{FF7A98A8-A462-4A45-B2AC-74EB526476ED:01}
{764BA4E3-DA40-4D5A-88B2-D8468B22F869:01}


 変なポーズさせて遊んでた( ᐛ👐)パァ笑

戦隊モノ言われたけど意外と好感触で嬉しや♡色もっとパステルにして装飾大量にしてめっちゃ可愛くするっ!✊

明日授業中にデザイン画描こ🙆


{463444C3-F08D-46FD-8089-6E6A4662D4AA:01}

可愛いなまっちん( ᐛ👐)パァ←


で給料日がやってきたので帰りに久々の下北見てたら買い物しちゃった(._.)

{E0F63E03-83DE-4572-B39D-0EF111473A98:01}

katespade風のバックあったから買っちゃった(._.)わたしはやはり安くて可愛いものが好きだわ(._.)(._.)


ストレス発散になったわ(((o(*゚▽゚*)o)))


明日も一限だけどがんばる( ᐛ👐)パァ