Joma♡ | 。

ヤシャシーン( ´ ▽ ` )


チョコラBBとかを作ってる会社エーザイさんから新しく発売されたエナジードリンクJomaのPR活動に参加させて頂くJomaガールやってます🌟

普段からチョコラBB飲んだりしてるからとてもたのしみだったんだけど、期待通り美味しかったし授業が始まった学生のわたしにはぴったり😂エナジー補給大切😂👏


{6BD140AC-71F0-48D6-85BA-5DA945C02A1C:01}

早速友達にも飲んで貰ったよ(^ω^)

エナジードリンクなのに、サイズも大きすぎず、程よい炭酸が飲みやすい♡っていってましたん‼︎

{6CACAF38-88DA-40CE-B1BD-055E517E016D:01}

パッケージもオシャレなんです!

みんなに配ってるので良かったらぜひ買ってみてね~*\(^o^)/*💓


あとダンスに自信のある方はAAAが踊るJomaダンスを踊って投稿するとJomaが1ケース当たる企画もやってます👇



気になった方はHPもチェックしてね♡