スノボ☃ | 。

ヤシャシーン( ´ ▽ ` )


新宿夜発でスノボ出発ー‼︎🏂
遅れて入るのまじ気まずかった…
ごめんなさい…😭笑笑

{A24BC4FA-EBDF-412A-8EF0-CC43A00FD757:01}

みんなしてすっぴんマスク外せねえ…😷


寝て喋ってお尻痛くなって…笑
北志賀竜王に到着🙆

レンタルとか保証代とかお金かかるんだけどかざねの野郎が所持金50円wwwwって言ったらお兄さんが安くしてくれて板とかグレードアップしてくれた✨

{084E6DD6-B06B-4192-9262-6BCECFE1D406:01}

ゆいと色違いでかわいかった😊


{7DDA5D78-E041-4343-B2CB-221BEAD7B446:01}

着替えて顔作って雪山マジックにかかりにいった❤️←

と、思いきや←

{06536B05-ABE8-4BB0-9F8C-58AE1FB1DF53:01}

かざねだけかかってたわろた…
その間ゆいに教えてもらってだいぶ滑れ
るようになった⛄️


ごはんはキムチチーズカレー食べたよん
{64C234DB-1639-4C5D-BCB9-EA13EED64D42:01}

スキー場にしては美味しかったしメニュー豊富だったしよかった💮


あとはソリしてJRSKISKIごっこ。笑

{141FBE82-21D8-40B9-BF8F-DED1A12D8FD6:01}
{F4229BA8-63A1-4F02-A4DF-B92EED525663:01}
{2985FF7B-59FE-4F98-A9B4-7023EC26BFE6:01}

いや、私たちはこれをしにきたのかもしれないとこの時点で気付く←

割といちばん楽しかったりした←←



あとはひたすら写メたん❤️
{498999B0-ED0B-47A4-9D4B-628E26AB8A49:01}
{2FCB0418-9620-44FC-8D54-D5181303CE9B:01}
{181CB505-D299-498C-A937-E6213623521C:01}
{F5EDC421-0E78-444B-A1E8-DE4AAB23F899:01}
{A6F15727-8C5E-470D-A812-53B51764E3DF:01}

かざねに関してはセンスしか感じられないわww


本当に楽しかったー(^ω^)👍
また来年もいこーねん🌟!