STAR | 。

ヤシャシーン( ´ ▽ ` )


きのうは持ち寄り♡
photo:12


おいしかった♡しあわしぇ♡
家帰ってすぐ寝てさっき起床…

学校の前、さっちゃん宅泊まり!
相変わらずごはんおいしかった♥
ハリポタラストみた( ; ; )感動
んでNANA読み始め個人的にオール
途中までしか読んでないから、
物凄い気になって仕方ない。
たくさんお世話になりました♥


Chloe moretz
photo:02

photo:04

photo:01

photo:06

photo:05


めっちゃ美人( ; ; )♥
14歳( ; ; )信じたくない( ; ; )
外人に生まれたかったって
いつまで思うんだろう…(笑)


てかミランダ・カーと
オーランド・ブルームって
結婚して子供もいたんだ(笑)
photo:17

photo:18


絵になる(笑)完璧!


パリコレとかの服みて
誰が着んの!とか思ってたけど、
海外セレブか(笑)納得!
photo:15

photo:14


ファンタジック!


化学の課題が終わったから
余裕かましてるけど、
数学とレポート残ってる方が
致命的な事に最近気付いた←遅い

家で出来ないけど寒くて外出れない


ハリウッドスターに興味出た!
華やかだしOpenだし面白い!
ファッション誌欲しいな…


iPhoneからの投稿