迷子。 | 。

ヤシャシーン( ´ ▽ ` )


きょうはジブリの森美術館
行ってきたよーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
photo:04


トトロの案内所
photo:08


外観
photo:03

photo:05


屋上
photo:06

photo:07



ファンタジーの世界だった!
今にも動きだしそうな絵とか、
大量の使い古した鉛筆とか、
平凡な中に凄い世界観があって
終始感動しかしなかったです。

となりのトトロと千と千尋の神隠し!
また見たくなったし、
自分あんまジブリ見てないなって。
ねこバスに住みたい!それ!


ここはほんと行く価値ある!
おすすめスポットです♥


雰囲気♥なカフェみつけて、
photo:09


ガレットブランチ~
photo:11


きのことトマトのジェノベーゼ
めっちゃおいしかった♥
落ち着いてて親切なお店でした:)


井の頭公園すき!
平日特に!ちょーすいてる!
でも夜は暗すぎて怖い(笑)
でもすき(笑)入りたくなる(笑)


きょうもまこちゃん
お世話になりました(;_;)

変だけど楽しいよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いろいろがんばれヾ(@⌒ー⌒@)ノ


あしたはなちゅ課題!
とうとう手付ける!
あと14日しかないんだけど(笑)
アホやん遊びすぎやん(笑)


iPhoneからの投稿