いちごキャラメル | 。

ヤシャシーン( ´ ▽ ` )


ねむいなう。

ねたいけど色々あってねれないなう。

だからブログ書いてみるなう。


きょうはばあばと吉祥寺からの
さおりつじりょー兄(きみじー)と渋谷!

また衣服を買ってしもうた。一式

クローゼット整理しきれないやーつ
売りたい捨てたい。だ!れ!か!

photo:01


おいしーいやーつ


きみじーは15分くらいしか!(笑)

もう切るとこないアル。(笑)(笑)


はぁああぁぁあぁ。Bad Girl

みあねちょんまるみあね。
けんちゃなあによ。

うぇいろに?おっとけ


とりあえず永遠の旅に出たいから
夢の中で樹海へいってみるしか!


dieなのかなキッポヨなのかな

もう何も判断出来ないや(笑)


iPhoneからの投稿