entrir | 。

ヤシャシーン( ´ ▽ ` )


いって来ました美容院!
19時半くらいから22時まで!
とても眠いなう!

なんかカウンセリング
みたいのされたりした!初!

photo:01


これ最後にくれたやーつ


髪は良いかんじ?なのか?(笑)
やっぱ染めないとくるくるヘアー
ってなんかウケるよね(笑)
茶度合い増したのは秘密ry


でも色々話した楽しすぎた\(^o^)/

初音ミクについて語られて、
店内BGMずっと初音ミクだったかんね

美容師のおたく(24)かわえぇぇ!

アシスタントのオッパ(21)は、
原宿のGARDEN居たらしい♥
ロンドン出身とか♥素敵いけめん

トリートメントもしたから、
1000円だけど安すぎるまじで(笑)


また行こ\(^o^)/♥♥


そしてきょうは色々良いことあった~
嬉しい嬉しい(^з^)-☆Chu!!


明日は軽音公開レッスン!
せめて自分は頑張ろう!!


iPhoneからの投稿