おっとっけ | 。

ヤシャシーン( ´ ▽ ` )


きょうも楽しかった(^o^)るん♪
食べて歩いて遊んで、
我ながら健康かつ健全(笑)

ショッピングって飽きない

いくら買っても足りない

店ごと買いたい!
まいクローゼットThis的な


きょうセンター試験でしたね。

世の中の高3の方々はお疲れ様です。

高2もセンタープレがありまして、
りゅうさんつじそめいは逝きました

まおとうちは遊んでました


みんな既に受験モード( ; ; )

きっとこれは人生の別れ道なんだろう、
と思いました(笑)


もうすぐ自分も仮にも受験生な訳で、
選択科目と進路について親と話しました

まあ小学校からの肩書きに頼るしか
ないですよねこうなったら(笑)

でも成績あげるだけで…
そんな生温い話なのか不安

自分の状況が甘過ぎて溶けそう


まあとりあえず大学生活楽しめて
玉の輿結婚さえ出来れば何でも良い

ってのが本音(笑)

photo:01


叶うかな?韓国で働くこと!(笑)


iPhoneからの投稿