image

明日、
アイルランドに行く為、
(乳幼児生後10ヶ月の娘連れて)
夜行電車でウクライナの首都キエフへ!
 
 
荷物の準備がスゴク面倒ゲロー
 
夫にブログ書いてる暇があったら、
荷物の準備しろ!って言われそうなのでビックリマーク
 
コソコソ書いてますニヒヒ鉛筆
 
今回、
アイルランドに住んでいる義妹さん
に頼まれて書いた…
クリスマスツリークリスマスプレゼント①クリスマスベル

英語の名前を日本語の漢字に変換しました。

ちなみに、漢字のチョイスは義妹さんです。

 

外国人は本当に、

『漢字』

が好き。

外国人の友達いたら、名前を漢字に変換してあげたら喜ばれるかも?

 

中学生ぶり?

真面目に書道した気がする滝汗

こんな事なら、学生時代書道部入るんだったあせる

 

(書き直した紙の数、両手で足りませnチーンDASH!

 

義妹さんに頼まれて作った

クリスマスツリークリスマスプレゼント②クリスマスベル

手作りピアス

 

これは、

くろぶちアイデアで作った上差し

 

キラキラ折り鶴をジェルで固めて、

ピアスにしましたキラキラ

 

喜んで貰えると良いなー

 

後は、

ウクライナで買ったチョコレート菓子を

クリスマスの缶に沢山詰めました★

色んな種類入れたから、

子供達喜んでくれると良いなー

 

このブログを書いた理由?

 

ただ、

くろぶちの頑張りを

伝えたかっただけです。

 

From

 

ウクライナ

 

 

 

他サイトで

ウクライナで初出産!新米ママのドタバタ育児絵日記

始めました★

 

 

クリスマスに向けて準備してることある?

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印