クリスマスに行きたい海外は、

波南国やしの木

 

今、友達家族がエジプト旅行行ってるから、

凄く羨ましいニヤニヤ

 

エジプトは、

ホテル三食付き、飛行機代込み

お酒飲み放題で1人約3万円〜

一週間位ゆっくり出来る。

安くて近いから、

ウクライナ人に人気の旅行先なんだよねちゅー

 

寒くなってから行く、

暖かい場所って言うだけで贅沢!

 

ちなみに、

 

くろぶち家族のクリスマスは、

義妹さんが住んでいるアイルランドに行く予定。

 

初めての、

アイルランドクローバー

&

乳幼児連れての

飛行機飛行機

 

正直、

楽しみよりも不安の方が大きいで滝汗

しかも、英語忘れましたあせる

 

 

義妹さんにも小さい子供が2人いるので、

きっと煩い賑やかなクリスマスになるだろう。

 

今、

クリスマスプレゼント準備したり、

考えたり・・・

結構忙しいくろぶちです。

 

夫に頼まれて、

配る用のクリスマスケーキ

前倒しで作りました。

 

素人が作ったにしては、頑張った!

 

⬆︎

キラキラ自画自賛キラキラ

 

(真ん中のデコレーションは買ったやつニヒヒ)

 

日中は、乳幼児いて集中出来ないから、

夜中にコソコソ作りました。

 

何でも、

手作りが一番だと思っている

ウクライナ人旦那様に言いたい。

 

『ケーキって、

作るの結構大変なんだよ真顔

 

しかも、冬に苺買えないから、

(偶に、売ってても激高で買えない)

デコレーション考えるの結構大変でしたチーンDASH!

 

ウクライナ来て、

インスタントヌードルが恋しい

確実に料理の腕が上がったくろぶちママです。

 

 

他サイトで

ウクライナで初出産!新米ママのドタバタ育児絵日記

始めました★

 

 

クリスマスに行きたい海外はどこ?

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印