9月に入って、

ブログ更新を

していませんでした。

 

ちょっと理由が・・

 

我が家の娘(イヌ科)

モモさんが

リンパ腫という病気に

かかってしまいました・・

 

 

今年の夏、

元気が無いなぁ~

13歳だから

(人間で言うと70歳越え)

仕方ないかな・・

 

そのように思っていました。

 

病院に行ったら、

リンパ腫との診断。

 

正直、かなり厳しい状態。

 

統計で言うと、

あと1~3か月の命と

先生に言われました・・・

 

子供を授かることが無かった

我が家では、

モモさんは娘同然。

 

家の中でずっと一緒に過ごし、

旅行も一緒に行ってました。

 

 

いつか別れがくるのは

頭では理解していても、

気持ちが付いていかず・・・

 

モモさん以外のことを

ブログで書こうと何度か

したのですが、どうしても

気になって書けませんでした。

 

 

抗生物質とステロイドの薬で

少し元気なモモさんに戻りました。

 

ただ、先生からは

薬の効果は1か月ぐらいしか

続かないでしょうと

言われています。

 

私の知人で

肺がんのステージ4から

復活された方がいます。

 

今年、お会いしましたが

そんな大病を患っていたとは

全く思えない様子でした。

 

 

モモさんも奇跡の復活を

してくれると信じています!

 

元気になってね!

モモさん!!