沖縄は梅雨に入ったそうです。

今日は一日雨模様でした。

まるで、梅雨の時期みたいです。

 

気持ちは晴れ晴れ

がんばります!(^^)!

 

私のプロフィールはこちら♪

 

本日は

『トイレは進化しています!』の続きです。

 

『トイレは進化しています!②』はこちらから♪

 

前回は特に

お掃除、お手入れの

しやすさをお伝えしました。

 

今回はその続編ということで

 

「こんなトイレがあったなんて!」

「もっと早く知りたかった!」

 

と、言われるのが請け合いの

とっておきのトイレを

ご紹介します!

 

 

素敵なトイレですよね。

 

清潔感があって。

 

便器も汚れがつきにくいし。

 

でも、

 

でも・・・

 

やっぱり

掃除しにくいんだな

 

ここが!!

 

 

「汚れがつくし

なかなか取れないし

トイレを持ち上げる事が

できたら良いのに!!

 

はい。

持ち上げてしまいましょう。

 

 

床から浮いている!!

 

っていう事は

 

 

掃除しやすい!!

TOTOさんの

『レストパルF』です!

 

レストパルFのご紹介はこちら♪

(TOTOさんのページです)

 

ここまで

掃除しやすい

トイレはありません!!

 

レストパルF

 

おススメしますニコニコ

 

 

水回りや外壁塗装はもちろん、

「住まいのお困りごと」は何でも

お声がけください

 

◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

リフォームの『きずな

 

津市久居小野辺

059-202-5193

※電話受付は夜8時まで大丈夫です※)

ホームページはこちらから♪

お問合せはこちらから♪

 

 代表 : 藤井 聡

◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆