手すり取付、

家具の固定など

ちょっとした事から承っております。

“住まいのお困りごとお助け隊”、

リフォームの『きずな』です。

 

 

 

 

 

ずっとクラシックギターは

弾いてきましたが自己流です。

 

 

私のプロフィールはこちら♪

 

 

 

せっかくなので、

今一度、ちゃんと習いたいなぁ~と

思っていました。

 

先日、10年以上前に

お世話になっていた先生へご連絡し

今日、久しぶりにお伺いしました。

 

(画像はネットから拝借しました)

 

先生がお持ちだった資料には

平成11年頃に私の名前があったとのこと。

 

かれこれ17年前!

 

そんなに時間が経過していたのかと

驚きました。

(自分ではそんな前だと思っていなかった・・・)

 

資料を紐解いていただいた先生に

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

6月に松阪で開催される発表会に

私も参加させていただく事になりました♪

 

6人くらいで3重奏をします!

 

今から楽しみです♪

 

 

 

水回りや外壁塗装だけでなく、

「住まいのお困りごと」は何でも

お声がけください

 

◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

リフォームの『きずな

 

津市久居小野辺

059-202-5193

※電話受付は夜8時まで大丈夫です※)

ホームページはこちらから♪

お問合せはこちらから♪

 

 代表 : 藤井 聡

◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆