色々な話を織り交ぜてるので、話に全然繋がりありません。 | 221chanのブログ

221chanのブログ

K-POPとか日常のこととか…

色々な話を織り交ぜてるので、話に全然繋がりありませんアセアセ


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄




フレンドリーなあなたにぴったりなキャラは…

フレンドリーなあなたにぴったりなキャラは…

私、フレンドリーさあったかなwwキョロキョロ



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


インスタで何をきっかけにフォローしてたんだか分かんないけどフォローしてたStray Kids

ストレイキッズ?スキズ?

全然追ってはいないし無知ですが。。

ただ、そのStray kidsの写真が更新されてるのを見る度に1人、気になる子が。。。



このメンバー⬇️






バンチャンって子みたい。






ただただ見た目が好きおねがい


ジュンケぽさもあるかな?タレ目とこの口の感じとかパンダ

どんな性格の子なのかは分からないし、調べようとはしていないんだけども、最初にこの人の名前は何なのかなぁって調べていたら

ありがちな(笑)メンバーのプロフィールをまとめてくれている方のブログや、記事に辿り着きまして……走る人(ありがたや~)

読んでみると……サーチ

今は違うのかもしれないけど、人気メンバー順とか書いてあって、私がこの人は1位かな?って思ってた子が意外とそうでもなかったり。。


あと、

おや?DAY6にこんな子いなかった?とか

あれ?さっきも同じ子いなかった?とかなっちゃってアセアセ

もう、、、
完全に覚える気ないとかそんな上から目線じゃなくて、もはや覚えれないわ笑い泣きww



これはなんか好きだなニコニコ
ただ、そのバンチャンって子は変な髪型してるね←Σ\(゚Д゚;)オイッ



あと、もう1人SNSとか見てて気になる人。

Super Juniorのシウォンさん。以上。←えw?




✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄




この前行ったiKONのコンサートでバビがソロの時に歌ってた曲。

恥ずかしながら、コンサートでは分からずに聴いてました( ̄▽ ̄;)

いいわぁ~って思って、帰ってからもYouTubeで見て、聴いております。。←CD買えや


その前のiKONのコンサート行った時にバビがソロの時歌ってたコレ⬇️
たしか日本語バージョンだったはず。ステージで歌ってる姿が、すんごくかっこよかった!!!


これも、コンサート終わってから何回もYouTubeで見て聴いてたんだけど、一緒なアルバムに入ってるのねびっくり!!って今更知って(//∇//)アセアセ


買いましたよグッやっとww



しかしメルカリでww
だって激安で売ってたんだもの……。



もうすぐ届くはずだから楽しみ~ラブ
ばびの曲いいわぁ~ルンルン好きだわぁ~ルンルン



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄




そして、そして。
今日発売のGOT7の新曲。


いいねおねがいキラキラ





正直……


最近KーPOP熱もほぼなく……


GOT7熱もなく……


新曲出るのは知ってたけど、いつもなら早々に予約してたけど、それもしてなかったり……

もう買うのやめよ……ってなっててショボーン


昨日どれくらい振りかに V LIVEのアプリ開いたんだけど、どれくらい振り?って位に韓国語でわちゃわちゃしてる人達ってのを見て聞いてw


その流れでYouTubeで新曲のTeaser見てみたら、むむっグラサン!!ってなったので、本日のMVの公開を何気に楽しみにしてましたおねがいキラキラ


そして。



結果。







仕方あるめぇ~~!!!



やっぱ買うかニコ


ってなりました笑い泣き
メルカリじゃないよw


結局わたしってば、ポップな感じの曲とかが好きなんだろね。


ただ、本当にMVで車出すの好きだよねーってなりましたけどね( ̄▽ ̄;)


あと、ジニョンの紫ヒラヒラ~な、おリボンシャツも嫌だな( -_- )



誕生日おめでとーバースデーケーキ


ララば~いバイバイ ←


Lullaby zzzルンルン