最近のHIT | ドラLuvPower2★発信地→Aichi/byあゆ犬

最近のHIT

あゆのハマッてる食べ物は【アメリカンドッグ】ですラブラブ!


子供の頃、夏祭りで初めてアメリカンドッグを食べたんですが
中までうまく揚がってなくて○痢になって以来アメリカンドッグとは疎遠だったんですあせるあせる


最近はコンビニで売ってるから、ついついドキドキ食べてしまいますグッド!キラキラ

でも...カロリー高そうだよね


今年は2月~4月と9月~11月と二回のダイエットの年なので、食べ物には気を付けなきゃならないんですキラキラ


そのダイエットの理由は来年2月に沖縄に行くからなんだぁ渼


中日ドラゴンズのキャンプに合わせて行く為のダイエット


だいぶ痩せたけど、現在はどうやら停滞期みたいだなぁ注意危険な時期ですね


コアリズムならぬKARAリズムでラララ ララ~音符ラ~ララ ララ~音符って踊らなきやッ



明日はあゆの大切なお友達の誕生日

プレゼントケーキ

ドキドキハピバドキドキ