久しぶりの投稿オーナメント



5月 

娘は関東方面へ3泊の修学旅行へ


新大久保やディズニーシーへいって楽しんできた


ようです🙆


シーの絶叫系ベスト3制覇したとのこと😨💦


元気に帰ってきてくれてよかったラブ



実は修学旅行にいく1週間前に同じクラスの生徒


にテニスラケットでおもいっきり目のまわりを殴


打されてしまい(わざとではないです)おもいっき


り腫れた顔で旅行へいくことになり心配でした。




6月

左の腰痛を訴えるので整形へ


MRIをとりました(病院に連絡し先生にプ


レートも留め具もチタンだから大丈夫だといわれ


ました)


結果はなんの問題もなし


謎の腰痛は2週間続いてます…


そして

 

術前検査の為、久々に高松までいってきました


血液検査も肺活量もレントゲンもクリアです


9時について全部終わったの14時でしたびっくり


ルーシーさんおすすめのランチはいけませんでし


た(>_<)



8月はいよいよ抜去手術ダッシュ


今回は前日入院です




そうそう、昨日きづいたんですが


ふと入院予約の紙に目をとおしたら


主治医が知らない名前の先生


ホームページ調べたら役職が令和3年卒業生とか


かいてる ん?主治医?だれ?


抜くのは永竿先生やないの?


で、そのしたの欄に指導医として永竿先生の名


前…




気になるので明日一応電話で確認してみます