あなたは歩くのは、遅いですか?早いですか?




    私は早い方ですハート!





    いつも友達に「歩くのはーやーい」といわれます。




    私的には普通に歩いてるつもりなのですが・・・。





     私は、遅いより、早い方のほうがいいと思います!!





     まぁ~自分の経験で、いつも学校に通うのに自転車で登校してます音符




      ですが、途中から一緒に行く友達は歩きです星




      朝、登校するのは、早いのに、下校になると


      のろのろのろのろのろのろのろのろのろのろ



       と、歩いていて


       あるとき、私が聞いてみました。


       その答えは



       「眠いし、疲れた」


       と言い出して、



       私的には

        

             「はぁ?」

                ですよ怒




        わざわざ、遅い友達のペースに合わせてあげているのに


        友達は合わせる気ですよ!




        その日は、あまりにもうざすぎて、



         「早くして」とちょっと強い口調でいいました。



        でも、やっぱり効果ナシ・・・・




         まぁ~最近は部活で忙しく、下校はしてないんですけど、



         今度こんなことがあったら、どうしようと思います怒




         なので、あまりマイペースに歩いていると、



          友達に嫌われますよ!



          気をつけてください。



         まぁ~一方的に私が足が遅いのが悪いと言っていますが、



         私の知らないところで、遅いこともいいのかもしれません。




         足の遅い方には、失礼しました・・・汗



歩くのはやい?遅い?
  • はやい
  • 遅い

気になる投票結果は!?




   みなさんは、キャンディーをすぐに噛みますか?




   私は、噛まない方です星




   噛むと、すぐになくなる


                 アーンド

                       歯につく


                              って感じですかね~akn



   歯につくと面倒でだんだん、イライラしてきます・・・汗




   しかも、もっと味わいたくないですか!?




   噛むと↑のような欠点があるので、私的には、嫌です!!





   私の友達は、いっつも


       ぼりぼりぼりぼりぼりぼりぼりぼりぼり・・・


                                      食べています(笑)



   理由を聞いてみると、「氷みたいでおいしいじゃん」といわれました・・・。




   まぁ~言われてみれば、そうなんですけど・・・。



   氷とは、また違う感じじゃない!?と思いますが・・。



   個人差はある感じで、


                噛むか噛まないかは、

                               違うのですね音符




    あなたは、どっちですか??



     敵になるか、見方になるかは、あなたの自由です顔