- 前ページ
- 次ページ
あなたは歩くのは、遅いですか?早いですか?
私は早い方です
いつも友達に「歩くのはーやーい」といわれます。
私的には普通に歩いてるつもりなのですが![]()
私は、遅いより、早い方のほうがいいと思います![]()
まぁ~自分の経験で、いつも学校に通うのに自転車で登校してます![]()
ですが、途中から一緒に行く友達は歩きです![]()
朝、登校するのは、早いのに、下校になると
のろのろのろのろのろのろのろのろのろのろ
と、歩いていて
あるとき、私が聞いてみました。
その答えは
「眠いし、疲れた」
と言い出して、
私的には
「はぁ?」
ですよ
わざわざ、遅い友達のペースに合わせてあげているのに
友達は合わせる気0ですよ
その日は、あまりにもうざすぎて、
「早くして」とちょっと強い口調でいいました。
でも、やっぱり効果ナシ・・・・
まぁ~最近は部活で忙しく、下校はしてないんですけど、
今度こんなことがあったら、どうしようと思います![]()
なので、あまりマイペースに歩いていると、
友達に嫌われますよ!
気をつけてください。
まぁ~一方的に私が足が遅いのが悪いと言っていますが、
私の知らないところで、遅いこともいいのかもしれません。
足の遅い方には、失礼しました![]()
みなさんは、キャンディーをすぐに噛みますか?
私は、噛まない方です
噛むと、すぐになくなる
アーンド
歯につく
って感じですかね~
歯につくと面倒でだんだん、イライラしてきます
しかも、もっと味わいたくないですか
噛むと↑のような欠点があるので、私的には、嫌です
私の友達は、いっつも
ぼりぼりぼりぼりぼりぼりぼりぼりぼり・・・
食べています
理由を聞いてみると、「氷みたいでおいしいじゃん」といわれました
まぁ~言われてみれば、そうなんですけど・・・。
氷とは、また違う感じじゃない!?と思いますが・・。
個人差はある感じで、
噛むか噛まないかは、
違うのですね![]()
あなたは、どっちですか
敵になるか、見方になるかは、あなたの自由です
