職場の話ですが、入居した時から高熱が続き下がってもまた上がるの繰り返しの人無気力




40°C前後の熱ふとん1

咳もしてるけど前かららしい煽り

皆と変な伝染病じゃないか、おかしいと言ってたらな、なんと結核でした凝視ガーン



入居時面接で何処を観てたんだろうはてなマーク

薬の量が半端なくおかしいと思ってた職員もいたのに上司は何を観てたんだろう爆笑びっくりマークびっくりマーク



結局保健所に連絡を入れ私達は経過観察


本人は隔離病棟へ…びっくりマークびっくりマーク




また別の話凝視

ある日職場に行くと異様な雰囲気真顔


コロナのクラスターなのに数名のパート社員には私を含め連絡なしびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

仕方なく業務をしコロナに家族もろとも罹患驚き予防



辞めようかと思ってますが、職員の人間関係が良く気楽なんですニコニコ


これって捨てがたい真顔中々ないもんにっこり