息子と久しぶりに会い昔話しに花が咲きましたスター


小さい頃の思い出話をしていた時、2人とも強烈に印象に残ってた事がありました真顔



それは姑(息子にとったら祖母)がいよいよ危ないと言うことで家族達とある山中のお地蔵様に祈願に行った時の事凝視

夜中の0時前に行ったのですが、星空の元凄い火の塊が勢いよく私達の頭上をすり抜けたのです無気力


5人で行ってそれを見たのは私と5歳だった息子だけでした煽り
それから1時間後に姑は亡くなりました。
私は直感は人より優れているとは思うのですが、霊感はどうか…
でも「確かに見たなぁ」と息子と確認も含め数年に一度は話すのです真顔


今回叔父が亡くなりたまたまそんな話になりました。

母が亡くなる前に懐かしい人がぞろぞろ夢に出て来ました。
父も出て来て何も言わずにしゃがんでじっとこっちを見ていました真顔凝視驚き
そして数日後、夢に元気いっぱいの母が駆け寄ってきて、何度か振り返り手を振って何処かへ行ってしまいそれからすぐに亡くなりました真顔


シフト表を貰った時にパートの私は5連休程になってる箇所を見てもしかしたらこの連休のどれかに母が逝くとピンときて、それは本当になりました煽り

これは霊感と言うのでしょうか。
知人が亡くなった時も玄関の戸がガラッと開いたり不思議な事色々経験していますにっこり


怖くはないのですがやっぱりそういう力が少しあるのかな…

父は趣味で占いをしていましたがよく当たるとの評判で色んな人を見ていましたスター

遺伝なのかな?息子と盛り上がった時間でしたにっこり