こんにちは

最近またひとつ歳をとりました

誕生日の前日か当日の夢


大きなプックリ可愛いニシキヘビがゆっくり私に近づいて来て私は逃げるどころかそのニシキヘビを穏やかに眺めていた夢

何だろ、大金が入る予定はない

幸せが訪れる前兆と言われるけど

なにニコニコ飛び出すハート



でもその後にダンナの亡くなった叔父の夢!

この人に生前私になかなか子どもが出来ない事を憎たらしい口調でよく言われた

実家の悪口も言われたので大嫌いだった凝視


嫌いな人は亡くなっても嫌いなんだと再度認識した

しかし何なんだろ無気力

いまさら…


15日は新月でしたね

色んな願い事があるけど最後はやはり家内安全

それと私から大事な願い事ニコニコキューン


最近お月様か季節のせいか体調優れず困りました

今週半ばから涼しくなるとか


ホントかしら真顔