昼間はまだまだ酷暑ですが、朝夕はすこーし涼しさを感じますにっこり恋の矢


ずっと暑すぎて仕事に行くのがやっとで、おまけにコロナになり猛暑の中寒気悪寒で布団3枚掛けて寝てました予防



今日は満月

満月にお願い事をしたら満月パワーに吸い取られてしまうからやらない方が良いと聴きました凝視

なるほど、イチリあるかな?

だから満月には亡くなった両親や祖母、縁の深かった人、そして何よりも愛した愛犬に話しかけ…昇天


少し秋めいて少しずつ活力が戻って来たら、また直感力が戻り始めたように思いますニコニコピンクハート


今日の満月への話しかけはコロナになった時の事


コロナが職場で拡がった日、私は公休日

職場からは連絡無し(他にも数名被害に遭う)

次の日出勤したら大変な事になっており罹患しました…そして家族もふとん1

謝罪なし、有休はコロナに消えました

主人の職場はマメに連絡入り、濃厚接触者からコロナ罹患分5類になっていても職場からお給料出ました真顔えらい違いじゃダッシュ


もう信頼出来るはずもなく転職考えてますむかつき

この話を満月に聴いてもらおうと思ってます


不慣れなブログでスミマセンうさぎスター