今日も学校説明会行ってきますラブラブラブラブ



でも私立だから
あんまり意味ないガーンガーン





私の家では
完璧に公立しかいけないんでね…




昨日合格したいって言った高校の説明会で
「うちは進学校です」って
言われました。





そして

「受験を一生懸命努力して入ってくれるのはめちゃくちゃうれしいけれど
3年間その生活が続きます」

って言われて


正直言って
私には無理かなって思いました。




この数ヶ月で
十分苦しいのに
これが3年間だったら
私全く楽しくない
人生になっちゃいそうです。




逃げてるのかも知れないけど
ちょっと下の学校も視野に入れてみようかと
思います……。





受験を体験してる先輩の皆さん、
アドバイスお願いします…。。。