22171707さんのブログ

22171707さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
朝から
スレ違い…

ケンカばかり続く
もう疲れたよ

やっぱり
別れるべきかな

お互い楽しくないし

話する気にも
なれないし
お腹に
赤ちゃん…

どっちに
転んでも
生みたい。

でも、
3人育てれる
自信もなく…

赤ちゃんの為
我慢すべき?

結婚生活って
どうしたら、
うまく行くんだろう?

やっていけるか
自信もないし、
やっていけない。

私の求めるものが
大きすぎて。
気持ちがついていかない。

私が悪いのは
分かってる。

愛してるし、
別れたくない。

反面。

信用できない私。
ケンカばかり続く2人。

どうすれば
良いか
わからない。

これを隠して
夫婦生活しても
うまくいかないよね。

辛い…