わたしもカード引いてもらいました。




損得かぁ。
と思ってね。
今の仕事、もう、母ファーストで決めて、入ってみたら、仕事なくてね。(私が望む金額がかせげない、まったくないわけでもない。)
でも、この仕事につけたから、介護のさまざまなパターンがみれて、それは仕事柄得っていうか。

でもさ、食えないなら…
って、思ってる私がいる…。

もう1個バイト増やして仕事増えるの待つか、それともまた転職するか…。

ひらめきにしたがって、
前に進むしかない!

あと、主のカードのブログを読んで、私の主は私でしかない。
当たり前のことあらためて気づかせてもらった、ありがとう♡

わたしの得意なこと、

「他人の困りごとの解決策を一緒に考えること。」

「プロデュースすること好き」
かなぁ。

ふんわりな得意な事?でしたー。恥ずかしいー!🫣