20代の頃、当日勤めていた先輩に

とある宗教を勧められていた。


私のまわりには、その宗教している人が多く、その宗教をしている人の人柄が嫌いだった。


話は戻り、その当日勤めていた先輩にその宗教の仏壇等の授与で

うちにきたが、私はその仏壇をおいてから、私の体調がおかしくなり、

やっぱり仏壇もって帰ってください。とお願いした。


「あなたには、悪いきつねがついている」


と言われたこと、あの時の恐怖、

絶望感。


これ↑闇に葬りたいし、

この感情と記憶を手放したい。



そんな私が




今、ご縁あって、伏見稲荷大社の
達成のカギをお迎えして、
私は、達成のカギを持つと
童心にかえります♡

ウキウキキューンワクワク

なんです。

不思議です。

カギを持って、参拝♡
とても楽しい♡♡♡