この記事を中に、達成のカギの
お出かけ用の袋を作ったって
一文があって、
読んだ時、私も作ろう🎵
こころがウキウキしました。

生地は、お米柄の手ぬぐいで
これは、去年、宝くじ包むように買いましたが(一粒万倍日のゲン担ぎw)
謎に、宝くじ包まず、タンスの中に置いてました。

で、上の記事を読んだ時
生地は迷わず米柄の手ぬぐいだー‼️❤️
と思って作りました✨

↓↓↓↓↓↓

(σ≧▽≦)σ

テンションあがりました♡

まだ、達成のカギとお参り行けてないですが、

行きたい神社は2つあります♡

受け入れてくれるといいなぁ💞

昨日で、今まで勤めていたパート辞めました。

まだ次、(新しいパート先)決まってない。

なのに、あまり焦ってない、

のんびりタイプの本来の私。

自分でもウケるわ。

次のご縁(パート先)が楽しみです。