2015・1・1…年の初め♪ | good day tomorrow♪

good day tomorrow♪

ブログお休み中…
だけど…
たまに書こうかな笑


あけましておめでとうございま門松



みなさん
どんなお正月をお過ごしですか?



鏡餅


今年も、変わらぬお付き合いを
よろしくお願いいたします羽根突きの羽

2015-01-01-15-27-23_deco.jpg





今年は長男が仕事だったので
いつもと変わらない朝でしたくもり

昨夜、飲んでしまったので
ちょっと起きるの遅かったけど
ウキャー!






今日は思っていたより天気が悪く
太陽晴れが出たのは
ほんのちょっと。

ず~っと曇りでした。
寒いです…うああん





今年一発目に選んだぽポコアポコカードキラキラ

2015-01-01-09-40-16_deco.jpg


『自由自在に』


もっと自由に。
もっとあなたらしく。
失敗を恐れないで。
やりたい事を想いのままに。



ってメッセージでしたにゃ




最近、自分でカードを引く事が無かったのに
久しぶりに引いてみたら
やっぱり意味ある言葉星




今年は去年より
もっと楽しい事が
起きるよ…きっとクローバー





考えるだけで
わくわくしますよね
LOVE