推し活命の長女、週末は友達と大阪までライブへ!


お土産に551の豚まんや焼売を買ってきてくれま
した〜ひらめき




よく皆さんのブログで見るやつー爆笑

私は初551チュー



お肉がジューシーで美味しいですね✨関東は

崎陽軒が有名だけど、551の方が断然美味しい!



内弁慶だった長女。推し活を始めてからとっても

変わりましたひらめき



先日の韓国のライブでは、チケット取って1人で

渡韓あんぐり



SNSで知り合いになった初対面の子と会ったり、

現地の子と楽しくお喋りしたりひらめき



1人でも全然楽しんで帰って来てビックリびっくりマーク



韓国語を喋れるようになった事が、きっと自信に

繋がったのかなと思います



お金の使い方はちょっと心配だけど、勉強する

ほど夢中になれるモノがあるって、凄いなって、

感心していますニコニコ



今日は他の事を書きたかったんですが、時間が

かかってしまいそうなので、また今度に!



今後のお金と遊び方(旅行)について考えてみたら

、働き方も見えてきて指差し



考えれば考えるほど、ワクワクしていますおねがい



また次回に〜昇天