昨日は子ども達4人!全員集合で恒例のお庭BBQ〜


暑さの心配をしてたけど、風が冷たくて意外に
寒かった不安





これは去年、長男がプレゼントしてくれたシャンパ

ン🍾銀婚式のお祝いでくれたんですが、大事にとっ

てあったんですニコニコ



シャンパンとシャンパングラス、ビールが美味しく

飲めるグラスをペアでくれたんです愛



主人の奢りで牡蠣〜









焼く前に生で食べたい!牡蠣も海老も、やっぱり

生が美味しいにっこり













今回お肉は、楽天でポイントを使って1万円の

セットを私が注文したけど、うーん…って感じの

お肉でした昇天



でも子ども達は、美味しい!って食べてましたよ

爆笑



全額ポイント使ったから、お金をかけずにBBQニヤリ



最近節約ネタをあまり書いていませんでしたが、

相変わらず節約に励んでますよー



前日のランチビュッフェも、ギフトカードを使って

手出し960円チューしかも平日だったので、休日料金

と比べると1人1,500円も安いんです✨



今日は次女の家にお泊まりですが、2日間の予算は

家族費からの1万円!



高額カード請求が恐ろしいので、最近はもっぱら

現金払いです看板持ち



カードのポイント以上に、メリットがある気が

していますニコニコ



ゴールデンウィーク沢山遊んでも、請求が来ない

安心感は半端ない〜昇天