最近私、気になって気になってしょうがない事が…
ネガティブそれは見た目の老化泣き笑い


新しい職場がね、若い子達ばかりなんです。
みんな可愛いくて、20代でお肌もピッチピチキューン


もうおばちゃん、肌はシミだらけだし毛穴も凄いし
たるんでるしガーンガーンガーン


恥ずかしくてマスク取れない予防


今年50歳の私。最年長不安前の職場は同年代や年上
の人が多かったから、そんな事全然気にならなかっ
たんですけどね…


歳をとったらみんなこんなもんと思っていたけど…
ピッチピチの子達の中に入ると、本当に見る影も
ないんですオエー


昔は50歳なんて、もう何も気にならない歳なんだ
と思っていたけど、全然気になるータラー


見た目はどんどん老けていくのに、中身が追い付か
ない…



今日はお休みで、スーパーで買い物をしたんですが
、前から来た方が、私に会釈をして来たんです


見てみると、初老の方⁈誰だか分からなくて、お顔
をじっくり見ると、知り合いのママさんでしたあんぐり


あぁ!こんにちはひらめきって、挨拶したけど、数年
ぶりに会って、だいぶ前のイメージとは変わって
いました


そのママさんは、私よりたぶん6こくらい年上なん
ですけどね。なんだかショックでした悲しい


スキンケア丁寧にしたり、これ以上老けないように
なんとかしたい泣き笑い
(知り合いのママさんをディスってる訳じゃ
 ありませんよ💦)


こんなおばちゃんでも、長年連れ添った主人は私の
事見慣れすぎて、何も感じていないであろう事が
救いだわ泣き笑い


鈍感な主人。私の老いに一生気付きませんようにオエー