3月。もう色々とバタバタです。あと少しで退職だ
って言うのに、自分の仕事が全然終わってなくてもやもや


先週は毎日数時間残業して、とりあえず書類関係
終わらせました〜✨


良かった。これでちゃんと辞められる笑い泣き


頭の中忙しいから、ブログもYouTubeもする気に
なれず…このまま両方フェードアウトかも真顔って
思ってたけど、ちょっと気持ちが向いてきました


新しい職場のお給料振込先が、指定されていて口座
を持っていなかったので、手続きしてきました


そこで定期積立を案内されて、何も考えてなかった
んですが、今まで貯蓄口座に移すのが面倒だった
ので、毎月5万円の積立をする事にしましたニコニコ


4月からは次女も社会人だし、子ども達にお金が
かからなくなってきて嬉しい爆笑


我が家の貯め時やっと来たーー🙌


4月から都内で、会社の借り上げマンションで1人
暮らしする次女。エアコン以外何も付いてないので
、ベッドや冷蔵庫、洗濯機、オーブン、掃除機
その他色々


楽天のスーパーセールに合わせて全部買いました
お金はかかるけど、少しでもお得に買いたいチュー


来週引越しで、主人と3人で荷物運びます。新生活
なんだか私までワクワクおねがい


今週は卒業式で、主人と2人で行って来ます!
次女はその後友達と卒業パーティーなので、私達は
関東屈指のパワースポット巡りをする予定チュー


次女と私の新生活が輝かしいものとなるように✨
神頼み爆笑


明日は新しい職場で打ち合わせがあるので、行って
来ます!この歳にしても何かとドキドキするけど…


なんだか明るい未来が待っている気がする昇天


今日は天気もいいし、断捨離片付けしてスッキリ
しよう✨