私今頑張ってる事があるんですが…
恥ずかしながら、YouTube投稿です予防


数ヶ月前転職を考えた時に、もし採用されなかった
ら家で仕事したいなぁって思って


その時に、YouTubeで収益化目指してみたいひらめき
って思ったんです


現在動画3本投稿しましたが、もちろん全然です笑い泣き


でもブログを通して見てくれる方がいるのが、救い
です泣き笑いありがとうございます✨


やはり始めのうちは全然再生されないし、収益化
までは長い道のりらしいけど…


YouTubeで生活したいとは全然思っていなくて、
趣味として続けて、いつか少しでも収入になったら
嬉しいなと思っています


主婦で収益を得ている方、けっこういるんですよね
!ちょっと夢がありませんか⁈おねがい


私もそんな夢を持ってしまっていますチュー


こんな事、本当にここでしか言えません。普通に
現実世界で言ったら引かれますね💦


YouTubeの編集に時間がけっこうかかるので、
すっかりブログの頻度も減ってしまい…


ブログを書く時はYouTubeのお知らせみたいに
なってきて、なんだかなって自分でも思っていた
ので🙏


この際カミングアウトです爆笑


なかなか共感されないかな⁈って思っていますが
、応援してもらえると嬉しいですおねがい


今はただ無駄にしてしまっている時間だけど、投資
になればいいなと思います


前回は給料日ルーティンの動画を作りましたが、
何が正解か分からず迷宮入りな感じで…笑い泣き


冬のボーナスも入るので、次回は冬のボーナスの
動画作る予定ですニコニコ


もし良かったら見てくださいね♡