今日は長女が洋服を買いたいと言うので、
ららぽーとへ行って来ました!


主人、次男と長女、私に分かれてお買い物ピンク音符
長女は欲しいと思うとじゃんじゃん買うタイプで、
見ていた私も釣られて欲しくなり…


ニットとインナーで1万円で、ママには高いなぁ不安
って悩んでたら、なんと長女が買ってくれました泣き笑い


誕生日も母の日もあげてないから、買ってあげる❣️
って。嬉しい〜ニコニコ


いいの!?って言いながらも、買って貰っちゃった


後で合流した主人に報告したら、ママよりお給料
いいからな!って笑い泣き確かに〜


私は自分でブーツとバッグを買いましたニコニコ
ボーナス前だから、やっぱりちょっと気が緩んで
しまった


いいおばちゃんだから、少しは身綺麗にしなくちゃ
いけないからねニコニコ


お洋服買うとテンション上がりますね
久しぶりに家族でショッピング、楽しかったおねがい





YouTube第2弾先ほど投稿しました!
今でこそ夫婦仲良しのイメージがある私だと思い
ますが…全然そうじゃなかったのでもやもや


私の中ではけっこう大きな出来事で…動画にして
みたいと思っていたんですニコニコ


良かったら、見てみてくださいね♡