只今仕事の休憩中です!私の職場なかなか

独特なところで…独特な方が多く⁈


心を擦り減らすのですが🥲


今日は空気が軽い!いつもイライラしている方の

機嫌が今日はとてもいいお願い


負のオーラが放たれてピリピリしていることが

多いんですショボーン


大人なんだから、社会人なんだから、いつでも

気持ち良くいれないものかなぁと思いますが…


なるべく気にせず、私は脳内をお花畑にするように

しています笑い泣き


でもやっぱり繊細さんなので、午前中イヤーな

ことがあると食欲も湧かず…


今日の節約時短弁当は、ガッツリでしたが

平和だったので、美味しく頂けました照れ





午後も頑張ろ〜✊