ひょんな事から始まった外国人との結婚生活 -55ページ目

本当に頭くるっ

いつまでも怒ってたくないけど今朝の旦那の言動まじに腹立つ(>_<)
しかも未だに連絡一切なしむかっ
ったくあたしゃの限界もここまでじゃDASH!
そんなに別れたきゃ別れたろうじゃないかDASH!
とりあえずムカムカし過ぎて目がランラン汗全く眠れないショック!

突然の

今滝のような雨が降ってきました(>_<)雨宿りがてらカフェでボケボケ中(>_<)

さっきはまたラッシュに行って色々お試ししてきた

全てがよくて買いたくなったけどグッと我慢…

バスボム(泡の入浴剤)と石けんだけ買いました(≧∇≦)

帰ったら今日のイライラを忘れる為にバブルバスに入ってリフレッシュするぞぉ

今日はイライラ…

せっかくの休みなのに今朝旦那帰ってくるなり、いい奥さんじゃない、もう一緒に住まない、早く家出て!だってむかっ
昨日ちょっとケンカしたんだけど私が根に持ってるからキレたみたいむかっ

でも帰ってそうそう出てけはないだろ汗

かなりムカついてブログ書ける気分にならなくて今朝はかかなかった汗

あぁイライラする~