ひょんな事から始まった外国人との結婚生活
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

頭いてぇ

ハイハイ今郵便受けを見に行ったらご丁寧にお手紙が( ̄∀ ̄)
“あなた頭悪い!自分の悪い所全然わかってない!マジメにやりなさいよ!あなたはプライドが高い!あなたのプライド捨てなさいよ!あなたは違う家に住んだのは男を呼ぶ為か?あなたは僕のやる事を我慢して僕と住むべきだ!”と言うストーカーさんからのお便りいただきましたぁ( ̄∀ ̄)

今度は手紙かい(≧ヘ≦)しかもプライドはお恥ずかしながらほとんどありませんし、男を呼ぶ為に引っ越したのではなく、バカから解放されたかったのです。それに女性スタッフが一緒に住んでいるので。しかもこの期に及んであなたと住めだと?バカも休み休み言って欲しいし、こんな手紙書いてる暇あったら働きなさい!って感じ( ̄∀ ̄)
呆れてものが言えない(∋_∈)そろそろ入管に言いますよってな感じ( ̄∀ ̄)

ご心配かけましたm(_ _)m

今は朝より落ち着きました(>_<)怖い思いしたけど、父親にも相談したし、ヤツはもう私には無関係なんだから何かあったら入管でも警察でもすぐ突き出してやろうとまで気持ちがメラメラするまでに回復しました(>_<)
今はなるべく考えないようにして、みんなの楽しいブログ読みあさるぞぉ(^O^)みんなから元気もらわなくちゃ(≧∇≦)

怖い

ヤツがスタッフに店を聞いて乗り込んできた家に。
今さっき一悶着あって全然仕事にならず怖い、ツラいままカフェに逃げてきた。
いきなり来てごちゃごちゃ言ったあげく首を前から押してきてマジに殺されるかと思った。のんきにブログ書いてる場合じゃないけど誰に話せばいいのかわからないし、かと言って誰かに聞いて欲しい、そう思ってブログ書いたけど、本当に突然過ぎてわけわからない
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>