ひょんな事から始まった外国人との結婚生活 -16ページ目

続き

もちろんヤツからの着信には出ないようにと思ったけど、相当私自身カチンと来てるので電話に出て「ウザイからあんた!」ガチャン

やってやりました(-"-;)
そんなんじゃこの怒りは収まらないけど(-"-;)

皆様の明るく楽しいブログ読んで癒されたいと思います。

2時間前

仕事が終わって車に乗り込むとヤツから電話(;_;)

しかも内容が…
「僕のナイジェリア行きのチケットのお金払ってくれた?」

?!
「払ってないよ。何でそんな事聞くの?」


ヤツ「えっ!あなた払うのかと思ったから僕あてにしてた。何で払ってないの?」


えっ!!あたしが払うの?って思って言ったら…

どうしてくれるの?嘘つき!LAZY WIFE! I don't believe u!だって(-_-#)

何だよソレ!何で私がやんなきゃいけないんだ?しかも何で怒鳴られてんだ?

さすがにブチッと切れてしまいました私(>_<)

「あのさぁ、家賃しか入れないで、光熱費、食費、雑費を全部あたし払ってんだけど!しかもあなた家賃今年まで私が払ってたんだよ。お給料少ないのわかってるけど、生活費として全てにお金払うのが旦那の勤めじゃないの?家賃以外は給料全部あんたのもんでしょ!甲斐性ないのに何威張ってんの!?ちゃんと妻を養ってんならまだしも!」って私キレました(;_;)

すると旦那「みんな友達の奥さんは旦那さんにお金サポートしてるよ!奥さんが旦那さんにお金サポートすればいいじゃん!ダメなの??」

呆れました(-_-#)完全に人をあてにしすぎ(-_-#)
仕舞には「あなた若いんだからガンガンお金貯めなよ!子供もいないんだし!神田うのは何歳?あの人あなたと年近いのにお金持ちだよ!あなたは神田うのより若いのにガンガン稼げないんですか!?」だって(-_-#)

意味わかりません(>_<)なぜに神田うのさんと比べる?意味わかりません(>_<)

んで散々怒鳴った後、私が少し口を開こうもんなら「うるさい!おやすみ!」ガチャン…

えっ何なんだ今の電話は(-_-#)あたし車ん中でかなりのイライラ感と意味のわからなさに放心状態(>_<)

このままの精神で運転はヤバい事故ると思い、少し休んでたら帰って来たのは1時半(>_<)

即効ブログに愚痴らずにはいられず今に至ります(>_<)

今日はセカンドハウスには行かず、店の書類が置きっぱなので元々の家に帰宅しました(-_-#)
明日は家を6時には出なければ行けないので旦那に出くわす事はないのが一安心だが、時間も2時になるのと気持ちがイライラし過ぎ寝れない(>_<)

出勤時間まで皆様のブログにお邪魔したいと思いますm(_ _)m

今ブログ書き込み中ヤツから着信が(-"-;)

別れる事が決まりました

今日朝家を出てメールしようが一切連絡なし(>_<)

彼は近々国に里帰りをするので本当は一緒に行くはずだったけど彼1人行く事になるでしょう。

今日がチケットの支払い日なんだけど彼1人分チケットを買うはずだから3ヶ月は帰って来ないしへたすりゃもう帰って来ないと思います。

手続きは焦らずミスをしないようにゆっくりやってこうと思います。

昨夜セカンドハウスにいたけど明け方車で家に戻り彼が帰宅したら話し合いをしようと思ったけど、会いたくなくて置き手紙を置いて出てきました。

しばらくしてメールを打ったけど返答なし(;_;)

だからちゃんと踏ん切りがつきました。

新しい気持ちに切り上げて行こうと思います(;_;)