咏艶=トワ

咏艶=トワ

咏艶デス✨

トワ✨ッてィィます✨

好きな言葉=永遠=咏艶=トワ✨

あるキッカケでここへ………

Amebaでブログを始めよう!
いつも このくらいの時間………

夜の間ずっと……

つながったTELの中から泣き虫な声……

夢??……

怖い夢??……

また 見たんだネ

大丈夫だョ☆

ほら☆

目…覚まして声聞いて安心しな☆

なつかしぃ感覚が今………


これでヨカッタッて自分の中にムリやり
押しつけてる………

ありがと……

5年間の時間………