お母さんはコンビニへ子供達が小さい頃の事を考えてたり早朝よりお寺へ行き六体のお地蔵様をお参りしたり河原へ行き橋を通る山交バス🚌をみては考えていました!お母さんはこの3年間旅🙇どんな旅になるのでしょう😄🖤🥨👀お母さんおばけの症状が和らいだから夜🌃起きていられたから朝はアメブロしたりして朝ご飯を作り美味しいものを作って食べて片付けをしてお薬を飲んでからお掃除お洗濯物してからお散歩です✨腕時計忘れずにしないとね!夏だから氷のお茶🍵持って行くよ!お母さん😁😛😱😎🎃🫁🦻🏾🥗🥗電車🚃にも乗れたし心のね!子供達と一緒です✨お母さん家事頑張ってやる事♥️😄😛👀子供達も日頃生活する中で考えて行動に移すと思います😊お母さんもこの3年間病気を良くしてから子供達のそばで暮らします!