お母さんは早朝より散歩へ出掛けます。💥🏝️☠️👿🥸🥸猫🐱がもののけになり今日猫🐱を見ていると後ろが真っ黒で目は可愛らしい猫🐱の目でした✨人間は白線と黒線があるという事を知りました💘😘🥶😘🌀🥹🩷昨日は😊病院へお母さん行って来て初めて小さい頃の子供達を連れて行くという事を考えました♥️💝😼そうすると席を譲ってくれる人がいたり話の合う人がいてお話をしましたキョロキョロショボーン口笛えーウインクチュープンプンびっくりニコニコ爆笑懐かしい人達の事本当に思い出しました口笛かなりお母さん頑張ってバス🚌に乗りました💔🩵💖先生には3年間お金を貯めて子供達の一番近い場所に引っ越す事とそのためにはバス🚌で行きバス🚌で帰る事が出来るようになる事を話ました❣️♥️💘💝🩷おばけって人間の深い想いの現れかなと思います😊そうするとテレビでケンタッキー値下げのニュースやお肉値上げなど✨があります。子供達もこの世の中に生きて不思議な事などあると思います😊それには人間の想いがあります!原因もあると思います😊考える事も大事動く事も大事仕事も大事学校も大事😜😘🤑😄😃😀