IU | ペコポコ

ペコポコ

おるちゃん、少女時代、IUが大好きな女の子のブログです
ゆる〜く書きます♪






私が少女時代と同じくらい大好きなアーティスト!!!!




IU!!!




笑❤




photo:01




photo:02



photo:03



photo:04




photo:05



photo:06




photo:07




可愛いか~*\(^o^)/*恋の矢


これ👇子ども時代


photo:08



photo:09




いきね~笑


韓国人の雰囲気出してるよね!!


てか韓国人だし!!笑[みんな:01]



動画とか見るとマジ可愛いのわかるから見て見て~!!(*^^*)音譜





iPhoneからの投稿